« リハビリ出勤。 | メイン | 二倍生活。 »

2006年08月22日

ひとはひとり。

060822-hand.gif

 体調は戻ったが、今度は精神的にしんどい感じ。ここ何日か自分を追い込みすぎた感。今日は論文も書く気がしない。自主休業。

 今の自分のテーマは「依存しない」なんだけど、一人でもいいから私のいいところわるいところ含めてわかってくれる人が欲しい、と思ってしまう。コレって依存?ワガママ?

 本来的に愚痴ったりするのってカッコ悪いと思っているし、こういうところにも書きたくない。でも去年の今頃は溜め込みすぎて本気であっち側に行ってしまう一歩手前だったから、敢えて出すよう心がけてる。本当は、全部、ぐあーっとまとめて、吐き出してしまいたい。でも、性格がそれを許さない。ジレンマ。みたいな。

 帰ってきて、阿部ちゃんとパグ犬見てたらやや癒された。そういえば阿部寛っていい声してたなと。急に大声出すからびっくりするよ。

 夜眠れて、ごはんが食べられるうちはまだ大丈夫。なんとかなる。たぶん。

投稿者 yosim : 2006年08月22日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2173

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひとはひとり。:

» スカーゲンについてもっと知る from スカーゲン腕時計ショップ
【デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない】という哲学のもと、シンプルでエレガントなデザインと、時を刻む道具としてのインダストリアルデザ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月02日 19:05

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)