« ひとはひとり。 | メイン | 本日もなかなか。 »

2006年08月23日

二倍生活。

 ちょっと前だがこのはっちゃん超~カワイイ。中で何がどうなっているんだか。

 うーん、書き出しの一文が気に食わないから結局そこに何回も戻ってきて書き直してしまう。眠い時はやっぱダメだな、早起きして考えよう。

 昨日のウジウジとした日記を書いた直後、スギエくんから突然電話がかかってきた。用件はそこそこに、社会人一年目の苦悩について盛り上がる。スギちゃんは先日苦悩のあまり、お客さんとの打ち合わせ中に気がついたらとんでもない行動をとっていたらしい。おそらく本人から直接聞いたほうがオモシロイと思うのでここでは伏せますが、とりあえずマジ死ぬかと思うぐらい笑った。そしたらなんかやる気出てきた。

 今日はお客さんのところに直行して、ほぼ丸一日を費やした。この案件、なかなかの展開を見せてきている。久々に希望感じる。楽しい。頑張る。誰もやったことがないことって面白。

 17時に帰社。本日NO残業DAYのため滞在1時間ちょい。これは健康に良い。なんか今日はちょいちょいイイコトがあって気分ヨシ。

 ここしばらく、会社に行って働いて、そんで帰ってきて自分のコトやって、とある意味二重生活を送っているんだけど、これがなかなか一日が濃くてイイ感じ。ただ体力的にはキツイので一応期間限定で。今回はひとまず今月一杯いきます。

 その後は、伊豆で看板職人になる予定です。看板て良いよね。萌え。

投稿者 yosim : 2006年08月23日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2174

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)