« あああ明日から会社だああ。 | メイン | ひとはひとり。 »

2006年08月21日

リハビリ出勤。

 ふー、やっとレポート書き終わった。レポートってか途中からエッセイになってるし。一本めと二本めで全然文体違うし。まあいいや固いこと気にすんな。

 休み明け初日はしんどい。他の人もそうなのか、今日は何となくフロア全体的に空気ゆるめ。

 私はと言えば、午後中頭が痛くて元気なかった。でもやってやれなくはない雰囲気だったから体調的には60%ぐらい?午前中も鼻水が止まんなかったし。なんか会社に行くと体調が悪くなる。会社病だ。まあ二日目からはだいじょぶなんですけどね。一日目は私の中のぐうたら細胞が全力で拒否反応を起こすんです。

 夜。定時に会社を出て恵比寿の歯医者へ。親知らずを抜いたのが先々週の土曜日だったので、普通は翌日にする消毒とか一切ナシ。その為経過を見せに行く。

 「痛かったですかー?」って聞かれても、先生、あなたがそのちっこい鏡のついた器具でぐりぐり押しているから現在進行形で痛いんですけどみたいな出来事も乗り越えて、ついでに矯正もやってもらう。もうそろそろブリッジ外れるかな?

 関係ないが、今日あのお方が入退カードとクレジットカードを間違えるのを目撃した。その瞬間なぜか「勝った」と思った私はまだまだお子様。

 今ならまだ0時前に寝れることに気付いた。寝るべし。

投稿者 yosim : 2006年08月21日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2172

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)