« 胃がアレだ。 | メイン | ごはんを食べるべき時間。 »

2006年08月07日

古賀とデート

 かねてよりの約束どおりこがと品達のせたが屋へ。というか古賀は自分から言い出したくせにすっかり忘れていた。まったくひどいやつだ。

 最近の出来事とか、職場事情などをぺちゃくちゃと。ウチの部署にいる人のことをありのままに語ったらなんかすごいウケがとれた。断言するが、尾ひれはつけてない。と思う。たぶん。

 おそらくは普通に帰った方が早かったけど、はたやんがおうちまで送ってくれるというので急遽三軒茶屋へ。たまに夜渋谷とかいくとホント東京って眠らない街だなぁっておもう。あの人たちはみんなどっか行く途中なんだろうか。それともあそこが居場所なんだろうか。神奈川県民にははかりかねる。近くて遠い、隣の県。

 はた車の後部座席で快適に帰宅。何とか12時前に着いたのでカブに水をやることが出来た。ゲームとはいえ月曜日に枯れるとショックだからな。

 さ、風呂はいって寝ないと。明日はきっと大変だからな。

投稿者 mob_yosim : 2006年08月07日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2154

このリストは、次のエントリーを参照しています: 古賀とデート:

» 月曜日のせたがやナイトwithよしむ from おいっ す ぺ
こないだの月曜日によCむとラーメンを食べに行った。 (Related Artic... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月10日 01:46

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)