« 古賀とデート | メイン | 仕事に負けない。 »

2006年08月09日

ごはんを食べるべき時間。

 今日は珍しく22時過ぎまで会社にいた。そのこと自体に文句はないんだが、遅くなる時はどっかでごはんを食べたい、と切実に思う。メシも食わずに頑張るのが大事だ、みたいなのがあるのかどうかは分らないが、コレだけはいいたい。

 人間はごはんを食べないと死んじゃうのだ。

 最近は昼飯を12時過ぎくらいに食べるので、今日みたいに家に着くのが23時すぎだったりすると11時間もモノを食べないんだ。そんなので生産性が上がるわけがない。おそらくデキる会社というのは社員の血糖値のマネジメントがウマい会社とほぼ同義ではないかと最近想像しているがたぶん実際はそうでもないと思う。

 今日は改めて自分の力のなさを思い知らされた日。わたし何にもないや、とまたダウナーのスイッチが入ってきたという芳しくない傾向。いま何にもないのはイイとして、その先に目標がもててないのが問題。

 最近ひとりになるとそのことばっか考えてるんだけどなぁ。外からの意見が欲しいや。

投稿者 yosim : 2006年08月09日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2156

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)