« そういえばAGAT。 | メイン | なんともいえない。 »

2005年01月18日

楽しみなテレビ。

 最近ほとんどテレビを見ないが、先週からこれは毎週楽しみにしてみてしまうだろうなぁというドラマが始まった。フジテレビの『救命病棟24時』。はやパート3。松嶋菜々子の復帰第一作ということで話題になっているようですが、そんなことはどうでもいい。

 江口洋介がかっこいい。まじで。

 そこで役がかっこよすぎるとか陰口たたくな。江口はかっこいいのだ。あまりにも萌えたので先週第一回の放送を見たあとに、

 江口洋介が夢に出てきた。

 芸能人が夢に出てくるなんて何年ぶりだろう。その上あたしと結婚させるために離婚させましたからね、夢の中で。われながら恐ろしい。

 それ抜きにしても、災害時救命医療というテーマも良いです。こういう話、ニュースで言われても他人事ってかんじがするのに、ドラマだと感情移入してしまうのでフィクションなのに逆にリアルってところがミソですね。最近安心して見られるドラマはフジだけだ。ブラックジャックとかが好きな人にはオススメです。ビデオとって見ましょう。

 eguti.gif
 そしてエグチ。萌え。

投稿者 yosim : 2005年01月18日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1965

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽しみなテレビ。:

» シャコラーへの道・・・。 from 中辛発言
 最近、うちの弟が社交上手の人(転じて社交辞令の多い人、要領のいい人)のことを『... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月25日 23:43

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)