« なんでだか。 | メイン | なんやしらんが。 »

2004年06月03日

「たましーって案外重いんですねー。」

 さて。予告どおり今日は渋谷へ行ってきた。
 
 なんかもうすぐ公開されると言う映画『21グラム』のプロモーションイベントで、"ゆうこりんも21グラム はかってはかってぴったんこ大会"(うろ覚え)とかいうやつにいってきたんだけどね。なんかその名の通り小倉優子がやってきていろんなものの重さを量って21グラムだとわーすごーいって言ってくれるという企画でした。

 あたしは実は芸能人というやつを生で見るのがはじめてだったので、月並みな感想ですがやっぱり最初に思ったのは「頭小っちぇー」でした。あと、これまでゆうこりんを甘く見ていました。小倉優子ワールドまじですごい。まさにザ・ワールドそして時は動き出すそんなわけでアリーデヴェルチどころじゃないですよ。

 さすがにショーン・ペンをショウ・ベンとか言うなよと思いながら、「難しい映画じゃないですか?」という質問に「わたしでもわかりましたぁ」と答えるあたりに妙な説得力を感じ、結局21グラムみに行かなきゃなと思いながら帰路についていたあたり、プロモーションのすごさを感じました。

 とりあえずこういうところで書き表せないことが多いのでぜひわたしを捕まえたら聞いてみてください。いまちょっとゆうこりんのファンです。

 アイドルは専門職とみつけたり。

投稿者 yosim : 2004年06月03日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1792

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「たましーって案外重いんですねー。」:

» ゆうこりんも21グラム from あさってのジョー(仮)
明日からロードショウの映画「21グラム」。 それまで全く接点のなかった男女3人の運命が、ひとつの "心臓" によって引き寄せられ、それぞれが抱える悲しみや苦悩、罪の意識をリアルに描ききった "魂" の物語。らしい。 タイトルの21グラムは、人間が死んだときに21グ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月14日 10:13

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)