« 心機一転。 | メイン | 「たましーって案外重いんですねー。」 »

2004年06月02日

なんでだか。

 最近きよしとパターンがかぶる。でも1日1枚は純粋に見たいので日々の楽しみにしたいと思います。しかしああいうのを見ているとやっぱりあたしってビジュアルに関しては才能ないと思うわぁ。経験値だけで来てるからね。好きは好きだけど。
 
 というわけでわたしも今日から(ていうか昨日からだけど)計画的に生き始めてみました。やっぱり、最初に文字にすると違うかも。なんでいままでやってこなかったんだということでものめずらしさがあるうちは続けてみようと思います。

 相変わらず勉強の方では悶々とする日々が続いているのですが、はじめの頃とは違いなにかもやもやしたものをつかもうとしているのではなくて、自分の中になにかしっかりしたものが固まっていていまそれを捕まえるために努力しているというカンジです。楽観はしてないですが悲観もしていないのでこのまま煩悶しながらやっていきたいです。

 明日は久しぶりに渋谷に出るんだぞー。田舎モノなので東京に緊張します。どきどき。

投稿者 yosim : 2004年06月02日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1791

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)