« 四万十弾丸トラベラー。 | メイン | 最初の飛び石。 »

2009年04月26日

今更ながら夜桜。

DSCN1830_R.jpg

 最近は仕事ばっかりだけど、仕事のことは書けないので今更ながら夜桜。これは、直帰するときに営業先の近くで撮ったもの。三脚がないからブレブレです。ホワイトバランスとかも合わないし・・・夜の撮影は難しいねー。

 しかし、いつも行っているところとか何気なく通り過ぎているところでも、ちょっと立ち止まってのぞいてみると意外といい場所があったりするものです。あと、個人的には常にキョロキョロしているせいか変なものが目にとまるんだけど、日頃カメラを持ち歩かないのですぐに忘れてしまうのが惜しい。

 例のお金でカメラ買っちゃうか(悪魔)いやそれより夏用のスーツ(天使)万年筆もいいなぁ(悪魔優勢)

投稿者 yosim : 2009年04月26日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2685

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)