« くつしたをはかせろ。 | メイン | 今日は金曜日だけど明日も会社。 »

2009年01月14日

鼻がとれそう。

 連休明けの出勤日はいつも以上に働いた気がするのは錯覚だろうか。

 今日は、研修のレポートの締切だった。形式・分量は完全自由だったのだが、私は文章が一番やりやすいので書いて出して、後から周りに聞いたらなんかどうやら引かれるほどやってしまったっぽい。なんかみんなスマートにA4一枚とかにまとめているのに私だけ呪いのようにベタ打ちの文字列・・・。最終的に並べて閲覧されることを考えると恥ずかしくて仕方がないが、それがマイ・ウェイとあきらめることにする。

 それにしても、なんだか寒すぎ。特に帰りなんざ、息をしているだけで鼻がどんどん冷えて感覚がなくなって、ポロリととれるのではないかと思った。それぐらい寒い。

 冬ってこんな寒かったっけか。夏ってこんな暑かったっけか。季節が廻るたびに同じことを考えてるような。

投稿者 yosim : 2009年01月14日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2663

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)