« 年の瀬、年越し、年明け。 | メイン | ハートしいたけ。 »

2009年01月05日

あれよあれよと仕事始め。

 正月らしいことを特に何もせずに今日から仕事始めになってしまいました。

 昨日は伯父さんのお通夜で、今日は告別式でした。私は仕事があったので昨晩のみ出席。そこでお経をあげてくれた坊様がやけにせき込むものだからいったい何事と思っていたら、どうやら正月の御祈祷とやらで声が枯れていたとのこと。そんな行事があるとは。まだまだ世の中知らないことばかりですなぁ。

 そんなわけで、今年は箱根駅伝を見たぐらいで初売りのバーゲンにも行かなかった。ていうか、服とか化粧品とかそういうものにかける物欲がなさ過ぎてやばい。何を見ても欲しいとおもわん。でも、それにかまけて補充しないでいるとどんどんみすぼらしくなっていくのよね・・・。というぐらいのタイミングで買うという。年ごろの娘にあるまじき生態の私です。

 でも、何事も食わず嫌いはよくないしいっぱいインプットしないとアウトプットも出ないからもう少し頑張る。

投稿者 yosim : 2009年01月05日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2660

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)