« 思いのほか活動的。 | メイン | よくよく考えれば簡単なこと。 »

2008年11月04日

連休最終日なのに夜更かし。

 まぁ、朝寝坊しているからいいんだけど。

 今日はまた朝からどんよりとして一段と寒く感じた。ふるえつつ横浜に行って必要品などを買い物。その後、ジムによって軽く筋トレ&ランニング。三連休の最終日だからか、はたまた外出する気を萎えさせる天気のせいか、いつもよりちょっと人は少ない感じでした。おかげでマシンがすいてていいかんじ。いつもこれぐらいだといいんだが…。

 近頃は手慣らしのためにネットでみつけたオシャレ人の画像でクロッキーする試みを励行中。

081103-croquis.jpg

 所要時間は1枚5分ぐらいだけど、ペン習字と合わせれば手がなまるのは防げそう。

投稿者 yosim : 2008年11月04日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2644

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)