« 商品が何もないコンビニ。 | メイン | 連休最終日なのに夜更かし。 »

2008年11月01日

思いのほか活動的。

Image048.jpg

 昨日から今日にかけて、めずらしくいろんなことをした。

 昨日は、課の月例会議が午後に2時間。そのあと懇親会でダーツ&ビリヤードへ。ビリヤード超ひさしぶりにやった!といっても、過去にやったことがあるのも2回程度なのでほぼ初心者。最初はすかすかだったけど途中からちょっとずつできるようになって、あとみんなが紳士だったのでハンデをもらってなんとなく勝負に参加できるようになってきたら面白かった。ダーツはできなかったので次はぜひダーツをやりたい。

 その後、移動して世界の山ちゃんで手羽先をモリモリ食う。山ちゃんは食いものはジャンクでおいしいと思う。でも、いかんせん酒があんまりうまくない。でも私は基本的に飲めないし、なにしろ安いんだからぜいたくを言ってはバチがあたる。

 みんなはそこで解散したけど3人だけ集まって締めのカラオケへ。カラオケも超ひさびさだったからたのしかった。そんなこんなでめずらしく会社帰りに終電近くまでほっつき歩いていたのでした。

 今日は今日とて、かねてより行ってみたかった港北のIKEAに行ってきた。これまでは行きたくても特に買いたいものがなかったのだが、ついに最近「寝る前に本を読む用の照明が欲しい」という格好のいいわけができたのでいそいそと出かけた。いっしゅん「わーやすい!」と思ってテンションあがったがオプションをいろいろ組み合わせていくとそうでもないみたいなものも結構あって途中から冷静になった。

 で、けっきょく計画通りの照明と、家でPCやるとき用のひざ掛けを購入してしめて3000円。やっぱり安かった。家族連れとカップルばっかりだったけど行ってよかった。(ちなみに私はおひとり様です)

 ところで、昨日から始まった近所のセブンイレブンの改装工事、せっかくなので定点観測してみることにしました。Flickrにアップしていく予定です。フォトセットはこちら

 一回こういうのやってみたかったから。でも、たぶんこれから全然変化のない写真が続くと思う。

投稿者 yosim : 2008年11月01日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2643

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)