« またしても勉強。 | メイン | 思いのほか活動的。 »

2008年10月31日

商品が何もないコンビニ。

 昔バイトをしていたこともある近所のセブンイレブンが、改装工事のため今日いっぱいで一時休業になった。商品を売り切っていたためお店に行っても棚にほとんどモノがない。賞味期限の短いお弁当類や、ペットボトルなどがわずかに残るのみ。外から見ていて、まっ白な棚だけが並んで煌煌と明かりのついた店内にバイトが二人もいるというのは正直ちょっと珍しい光景でした。カメラは持ってなかったので心のフィルムに焼きつけた。来月20日のリニューアルオープンまで、すぐ近くにあるローソンが儲かりそうだ。

 今日は、朝9時半から夜9時半まで12時間にわたって担当顧客のオフィス、もしくはオフィス付近にいた。根なし草状態は必要以上に疲弊するな。でも、途中1時間ちょっとぐらい近くのエクセルシオールで仕事したら、電話はならないわメールはみれないわ周りは静かだわですげーはかどった。今度からたまに外で仕事しようかな。

 明日が終わったら三連休だ。来週の予定が白紙過ぎて困る。来週になってから埋まるけどね。たぶん。

投稿者 yosim : 2008年10月31日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2642

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)