« また夏が終わる。 | メイン | あっという間に一週間。 »

2008年08月18日

9.5連休明けの憂鬱。

 連休あけはいつもツライ。昨夜も会社行きたくなさ過ぎて夜中に何度も目が覚めたほど。とは言っても、先延ばしにすれば苦痛が増すだけなのでがんばっていきました(ていうかそれで当たり前)。でも、お盆明けにやらなきゃとやらなきゃと思ってた事が重さ的には半分ぐらいになったのでやっぱり行ってよかったです。

 それでもやっぱり何となくアタマがぼーっとするので早々に切り上げて帰宅。昨日ぐらいから首がヤケに痛い。そして、巨大な口内炎ができてコレもまたいたい。肩と首の痛みや粘膜の荒れは、私の場合ストレスがたまっていることのあらわれなのですが、まぁそれも時が解決してくれることでしょう。今できることは早寝のみ。

 全然関係ないけど、最近なんだかカイジ萌え。ダメなヤツなんだけど悪いヤツじゃなくて、無茶なんだけどスジが通ってたり、そんなギャップがいいんじゃないかと思います。でもとりあえず女子供には理解されないであろうことうけあいです。

 休み明けはお土産合戦でお菓子をたらふく頂くことになる。美味しいのだけども腹が・・・危険。

投稿者 yosim : 2008年08月18日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2626

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)