« 9.5連休明けの憂鬱。 | メイン | なにもないことなどない。 »

2008年08月25日

あっという間に一週間。

 うーん、気を抜くとすぐ1週間たってしまうな。まぁ、それというのも帰宅後の私の時間をことごとく奪っていきやがったオリンピックが悪いんだけどね。というわけで、先週もなんだかんだ言っていろいろありました。

 19日発売の『日経アソシエ』にちらっと載っています。すでに気付いた人からちょいちょい連絡を頂きありがとうございふ。とはいっても、特に自分がすごくて載ったわけではないので恥ずかしいばかりでうれしくはありません。今度は自力で載りたいとおもいます。

 20日。うちの会社の三田会で、三田キャンパス近くのやや高級な中国料理店で会食。大学の集まりなんてそんなモンかもしれないが、そもそも10年間藤沢の校舎に通い続けた身としてはまず「三田」会という名称からして何のシンパシーも感じられないのでした。その上寄付金までとられるとは・・・。くやしいです。でも、ツバメの巣のスープとマンゴープリンが美味しかったし、なんだかんだいって普段交流のない他の事業会社の方々とお話するのはタメになるし、あと息継ぎナシで笙に似た中国の楽器をえんえんと吹き続ける生演奏は普通にスゴかったです。

 21日は特に何も無し。仕事帰りに久々に川崎で寄り道。22日は想定外の残業。そして今週末は銀座でリニューアルした伊東屋を見てきました。多少は見やすくなったような気がするけど、そこまで劇的には変わってなかった。ちょっと残念。でも結局何かと買ってるし。今度、H&Mの日本1号店がオープンしたらまた見に行こう。

 涼しいと見せかけて意外と蒸し暑い時もあるので何かと着る物に困る今日この頃です。

投稿者 yosim : 2008年08月25日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2627

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)