« なんだか夏バテ。 | メイン | 9.5連休明けの憂鬱。 »

2008年08月17日

また夏が終わる。

080817-girl.jpg

 涼しい。といっても明日はまた暑いんだろうけど、こうして夏が終わっていく気配というのはなんとももの悲しいのです。

 午前中はジムへ。マシンに1台ずつテレビがついているんだけど、盆休みの最後の日曜日に午前中から来ているような人は例外なくオリンピックを見ておりました。

 午後は家で留守番。何となく『SWAN』を読み返す。やっぱりバイブル。最近では福本伸行(『カイジ』とかかいたひとね)もいい。がんばって生きなきゃという気になる。

 あああ、休み明けマジで憂鬱だ。しかも今回はリハビリ期間ナシ。せめて早く寝よう・・・。

投稿者 yosim : 2008年08月17日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2625

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)