« ズーラシアに行ってきた。 | メイン | 花散らしの嵐。 »

2008年04月07日

春は物欲の季節。

 朝、久しぶりに寝坊。7時半に目が覚めて、7時45分に家を出て普通に会社に間に合った。いつも1時間以上かけてやっていることはいったいなんなんだろう。

 春モノの服だの靴だのというのは一年のうちで一番カワイイと思うんだけどなんでかなぁ。冬のなんとなくどんよりした空気から急速にテンションの上がる時期だからかなぁ。だからというわけでもないけれど、いろいろと欲しいモノがむくむくと。内容は主に電化製品なんだけど・・・って別に春モノ関係ねぇー。

 そんなわけで、帰り際に川崎ラゾーナのビックカメラで時計やらゲームやらアップル社製品などを物色。ついでに丸善によって帰ろうとしていたら、sloggi(スロギー)をほぼフルラインナップで売っているトリンプのお店を発見した。デザインが好きなんだけどなかなか自分のサイズを売っていないブランドなのでここ最近で一番テンションあがった。

 あぁ、足細くなりたい。

投稿者 yosim : 2008年04月07日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2593

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)