« 春は物欲の季節。 | メイン | ひさびさの行きつけ。 »

2008年04月08日

花散らしの嵐。

 花散らしの雨、なんて風情のあるものではなくてほぼ暴風雨。朝から遅れていた東海道線は、日中に外出した際には運休しており、帰るときにもまだ遅れていた。そして、まったくナメてんのかと思うぐらい混んでいた。結局行きも帰りも「横須賀線に乗ればよかった」と思いながら東海道線でぎゅむとなっていたのでした。

 それにしても、ビル街の風はハンパなく強い。目の前で何人の人のカサが"ちゅるん"となったことか。ちなみに私は突風が来た時は自分が濡れても迷わずカサをたたむことにしています。なぜなら、心が繊細だからカサがちゅるりんとなるショックに耐えられる自信がないのと、その上カサの死骸をもてあます自分なんて想像しただけでもイヤだからです。

 早めに帰ってジムによる。今日は心なしか空いてたな。体重を計ったら風邪を引く前ぐらいにもどってました。そろそろあったかくなってきたので外を走ってみたいです。でもそのために靴が必要だな。

 なぜかよく「私生活がどんなか想像できない」と言われる。そう見えるなら不思議だ。

投稿者 yosim : 2008年04月08日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2594

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)