« 時間の加速度。 | メイン | 平日休のススメ。 »

2008年03月03日

長い一週間のはじまりだ。

 比喩ではなく、今週は労働日数の調整で土曜出勤日らしいのでホントに一日長いのだ。どっかで半日有給とって病院に行こうかな。花粉の薬が切れそうなので。ちなみに、とるなら午前半休より午後休だよね。ホントはね。

 本日もほぼデスクワーク。目の焦点があわなくなってくる。そして、首と肩がバキバキに。でもなんとなく土台ができてきたのでコレからは楽しいシンキングタイム、になるはず。アイディアや構想はいろいろあるんだけどそれを現実に落としこむところにまだまだ境界線があるのよね。そういうのって何も考えずに乗り越えるだけのやる気があれば気にならないモノなんでしょうか。私にはまだいまいちピンときません。

 帰宅後、『薔薇のない花屋』みる。毎度毎度予想を裏切られる展開。いったいこの話をどうまとめるんだ。オチは考えてあるんだろうな野島さん。というノリで完全に手のひらで転がされてます。それにしても好き嫌いの別れそうなドラマだ。そもそも好き嫌いの概念で語れるのだろうか?

 何はともあれ、美容院に行きたくてたまらないのに行けない。完全にタイミングを逸してしまった。

投稿者 yosim : 2008年03月03日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2588

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)