« 近いけど初めて行く場所。 | メイン | 長い一週間のはじまりだ。 »

2008年03月02日

時間の加速度。

 時間の流れがどんどん早くなる。ような気がする。

 今年に入ってからなにかと週末は出かける事が多かったので、今日はジムに行った以外は大人しくしていた。絵を描いたりもしたけど出来がよくなかったので公開は控える。やっぱりブランクが長いとダメだなー。ていうか毎日やらないといけない事が多すぎてこまっちゃうぜ。ペン習字とかトレーニングとか読書とかおえかきとか。まぁ、どれも全然毎日やってないんだけどね。

 意外と『篤姫』を毎週みてる。は期待してなかったのに。幾島との関係性の変化が次のみどころ。

投稿者 yosim : 2008年03月02日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2587

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)