« 意外と熱中するタイプ。 | メイン | 今年最初の鼻水。 »

2008年02月27日

軽度のがっかり。

 昨日は、早く帰れるかなーとおもっていたら降って湧いた話で久しぶりに夜までがっつり作業。単純作業は飽きるんだけど早く終わらせてやるという執念からトイレに行くタイミングも失うほど集中する。ときもある。いずれにしろ帰ってお風呂はいったら爆睡です。

 今日は外出2件。外にいるとあっとゆーまに一日が終わるな。

 帰りに秋葉原のヨドバシに立ち寄る。新しいMacBookみてきた。といっても、見た目は別に変わってないんだけど。そして別にスペックの威力も店頭ではわかんないんだけど。てゆーか、MacBookにマルチタッチがついてたら今度こそ間違いなく買いだったのに、そこがハイエンドラインとの差別化戦略ってやつかこんちくしょう。別にカネはあるからProの方でもいいんだけど私が欲しいのは黒いコンピューターなんだよ。まったくアップルのやつら全然わかってねぇ。

 その後、ジムで軽く走る。今日は体調のせいかいつもよりしんどかった。疲れが筋肉に残って脚がだるい。『シグルイ』10巻が出てたので入手。風呂はいって後で読もう。

 『相棒』がなかったのでがっかりした。なんだかんだいってミステリーが好きな自分がいる。

投稿者 yosim : 2008年02月27日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2584

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)