« 時間の比率。 | メイン | 意外と熱中するタイプ。 »

2008年02月19日

エコノミック飲み会。

 本日も作業&ちょっとだけ考え事。近ごろは、予定に入っていない突発的な予定をどうあらかじめ予定に組み込んでおくか、ということを考えている。

 昼、外食したついでにコンビニで買ったキリン『世界のキッチンから』シリーズ第3弾の「とろとろ桃のフルーニュ」がウマイ。ちょっと高めなのでぐびぐび飲む感じではないけど、後を引く味わい。たぶんもう2~3回は買う。

 夜、品川では知る人ぞ知る居酒屋で会食。ボリューム満点で出てくるメニューとそうでもないメニューの差が激しすぎてウケる。これだけ原価の高低がわかりやすい店も珍しいんじゃないか。特に、鍋ははじめ店員さんがオーダーを(多いほうに)間違えたのかと思うほどのてんこ盛りだった。でも3000円も払わずに腹いっぱいなのでかなりお得。学生時代近所にあればきっと我々の溜まり場になったことでしょう。

 やっぱりお酒を飲むとカラダがだるくなるんだよなー。なんでだろうなー。

投稿者 yosim : 2008年02月19日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2582

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)