« アンドロイドな週末。 | メイン | エコノミック飲み会。 »

2008年02月18日

時間の比率。

 やりたいことに対して使える時間の割合が短すぎる。週休3日ぐらいにならないかなー。

 今日は半日ぐらいかけて地道な作業をした。なんかこういう黙々としたの久しぶりかも。決してこういうのは嫌いではない。でも、ずっとやってると飽きてくるからその辺は自分でアタマを使いながらやるしかない。

 帰って、『薔薇のない花屋』を観る。なんてハラハラするドラマ。画面が映っているだけで息が苦しくなってくる。絶対、いい気分で最終回を見終われる気がしない。それでもみてしまうところがまさに策略にはまっちゃってるよなー。まあ、でも現クールのドラマはコレの他には『相棒』しかみてないから許してくれるよね。

 近ごろ、苔の盆栽が気になって仕方がない。通販とかもあるみたいだけど、植物を宅急便でうけとるのはなんだか気がひけるし、何しろ私が望んでいるような器+苔のみ!みたいなシンプルなのはなかなか売ってない。必ずなんか変な観葉植物みたいなのがついてるし。

 ・・・まてよ、そんなシンプルなのが欲しいならその辺の苔を土ごと引っぺがしてくれば・・・(黙)。

投稿者 yosim : 2008年02月18日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2581

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)