« やればやっただけのことはある。 | メイン | そうだ、水族館いこう。 »

2008年02月08日

来た、見た、触った。

 なんだかいい夢をみたので終日ふわふわした気分で過ごした一日。

 今度の仕事は商品との関わりが強いらしいので、勉強のため(と称して)東京ビッグサイトで開催していた『ギフトショー春2008』に行って来た。こうして改めて書き出してみるとカラオケのメドレーのタイトルみたいだな。ちなみに、ギフトショーとは「日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市」だそうです。

 全てをみきったわけではないけども、膨大な量のモノに囲まれてインプットとしてはとても刺激的。色々アイディアめいたこととかもなんとなく浮かんできたし。そして、刺激をうけられるということは私はやっぱりモノが好きなんだと思いました。

 明日は遊びに行く予定なんだけど、さむそうだ。最近ちょっと雪降りすぎ。

投稿者 yosim : 2008年02月08日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2575

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)