« いやいやの結果。 | メイン | 来た、見た、触った。 »

2008年02月08日

やればやっただけのことはある。

 昨晩、新グループの親睦を深めるための飲み会。なんか色々と喋りすぎてしまった感はあるものの、親睦を深めるという当初の目的は達成できた気がする。お酒飲んだのひさしぶりで帰り際に貧血になりかけて一瞬やばかった。帰りの電車で座れたので助かった。

 今は週2回ジムに行くのが目標なんだけれども、NO残業DAYである水曜日が飲み会だったので帳尻を合わせるために今日行こうと着替えを持って家を出る。そしたら、夕方急にでかける用事が入って、当初の予定より遅くなってしまったからどうしたもんかと思ったものの、着替えをそのままもって帰るのもシャクなので結局いってきた。

 スポーツはよく練習量がダイレクトに返ってくるというけれども、確かにここ最近わずかずつではあるものの身体が軽くなっていくのを感じる。今の目標は持久力アップと下半身の引き締めなので、とりあえず走るのを3月末まで続けてそれ以降は柔軟と上半身の筋トレを入れていこうと思う。まぁ、まずそれまで続けなさいよって話だけど。

 ここんとこ、家にいても仕事のことを考えていたりする。思えばこのカンジもひさしぶり。

投稿者 yosim : 2008年02月08日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2574

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)