« 過去を知る人。 | メイン | やればやっただけのことはある。 »

2008年02月05日

いやいやの結果。

 なんか一日がながく感じるぜ。

 先日、いやいやながら取り組んだテストの結果が忘れた頃にかえってきた。そんなにマジメに勉強したつもりはなかったけど、なぜか管理職試験うけられる最低ラインぐらいとれてしまった。これで、点数と実際に仕事がデキる能力の高さになんの相関関係もない事が実証されたわけだ。でも、思ったより点がよかったことに関してはまったく悪い気はしない。権威主義者だし。

 今年に入ってから運動をココロガケるようにして1ヶ月が経過。下半身がすこぅーし締まってきたような気もする。少なくとも顔色がよくなったのを実感。3ヶ月続けると習慣になるというのでなんとか4月ぐらいまでは続けるように頑張りたいところです。

 眠気に耐えつつペン習字。近ごろ風呂場が寒すぎて風呂はいるの億劫。

投稿者 yosim : 2008年02月05日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2573

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)