« スポーツはしないがトレーニングは好き。 | メイン | リベンジマッチ。 »

2008年01月20日

金曜日から週末のこと。

 金曜日から書いてなかった。

 金曜日は、終日立ち仕事で販売応援。疲れるとかめんどいとか言う人もいるけど日頃接することのできないお客さんと直接話せる数少ないチャンスなので個人的には結構おもしろいとおもう。その場で注文もとれるしね。その代わり、足がパンパンになってしまったがストレッチして寝たらなおった。よかった。

 昨日の土曜日は横浜によってから会社の寮でたこ焼きパーティー。関西人は一人暮らしでもマイたこ焼きプレートを持っているらしい。初めて自分でひっくり返したけど、作っているうちに案外うまくできるようになった。コレでまた一つできる事が増えましたね。

DSCN0667_R.jpg

 今日はジムに行こうと思って出かけたのに、定休日で休みだった。がっかり。仕方ないので家でいつもより多めにトレーニングすることにした。

 はぁー、勉強がゆううつだ・・・。ていうかつまらんにょ・・・。

投稿者 yosim : 2008年01月20日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2565

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)