« 反対に反対ですよ。 | メイン | 金曜日から週末のこと。 »

2008年01月17日

スポーツはしないがトレーニングは好き。

 端境期でヒマだ。でも明日は終日立ち仕事。

 今日は、はじめて会社帰りにジムに行ってみた。最近、家で簡単なトレーニングを毎日するようにしているんだけど、そうすると普通に駅に向かって歩くだけでも何となく足の運びが軽いんだよね。違いが実感できると面白くなってくるから、モチベーションが高いところを逃さずに軽く走ってきました。会社帰りの運動なかなかいい。次の日に残さないようにだけ気をつけないとね。

 近ごろ乾燥が激しいせいか、イヤホンの静電気が凄いです。耳の中で放電しますよ。何とか防ぐ方法はないものかと思ってネットで軽く調べてみたけど、同じ症状を訴える人はいるものの解決策には至らず。明暗をお持ちの方がいればぜひ教えていただきたい。

 あー、明日は早起きだ。でも金曜日だから耐えられる。

投稿者 yosim : 2008年01月17日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2564

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)