« 金曜日から週末のこと。 | メイン | もやっとしている。 »

2008年01月21日

リベンジマッチ。

 近ごろはわりと早く帰れるので時間ある。ということで今日は昨日定休日でがっかりしたジムに行ってきました。ウォームアップ&クールダウンとあわせて45分ぐらい走った(半分は早歩き)。やっぱりイヤホンが静電気でパチパチする以外はいたって快適。思わずヤッターマンをみてしまった。音楽にあわせて走ると「もうダメ」って言う時でも意外とがんばれる事が判明。

 後は飽きずに続けられるかどうか。あとウェアとかタオルを会社にもって行くのがやっぱめんどい・・・。お金を払えば貸してもらえるけどいちいちそんなことするのは勿体無いし。どうにかならないものか。そして23時前なのに眠くて仕方がないのも考え物。

 帰って『薔薇のない花屋』をみる。先週と今週でだいたい設定はわかったけど、この後いったいどうなるんだろう?ってちょっと気になる。ていうかビューネ君やっぱりせくしーだな。

 それにしてもドロンジョ様のキャラクターデザインは秀逸すぎる。ボヤッキーも捨てがたいけどね。

投稿者 yosim : 2008年01月21日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2566

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)