« 何となく一日が長い。 | メイン | してはいけないショッピング。 »

2008年01月10日

送り出したりする会、など。

 同期1名が来週より大阪に転勤になるので、就業後に送り出す会が催された。大阪からこっちに来るのはまぁウェルカムいらっしゃいという感じだけれども、東京からというのにはなんとも感慨深いものがある。

 途中から色々と話は変わり、それにしても同期のなかで結婚したり婚約したりする人の多いこと。まさにラッシュアワーですよ。みんなしっかり自分の人生のこと考えてるんだなぁと思うと焦りが入り混じり素直に祝い切れない部分もある。自分なんてまだまだ身を固められるほどちゃんとした人間になれてないよ・・・。それだけにそういった方々のことは尊敬しております。おめでとう。

 最近すっかり自分を見失い気味なので、何をしていても虚しく感じてしまう。なんとかせねばね。

投稿者 yosim : 2008年01月10日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2558

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)