« やっぱり体調不良。 | メイン | 送り出したりする会、など。 »

2008年01月08日

何となく一日が長い。

 今日はなんか一日が長いような気がするなー、と思ったら終日出勤したの今年はじめてだった。まったく情けない話です。いよいよ本年の肉体改造計画を本格始動せねばならん。テーマは筋力と持久力です。かっこいいトレーニングウェアが似合うかっこいいカラダになりたい。あと、トレーニング用にiPod shuffleが欲しい。とか何とか言ってると本筋から逸脱してしまうわけですよ。危ない危ない。

 本日、某マンガの実写ドラマの第1回が放送されてました。みるつもりはありませんでしたが弟が見ていたのをうっかり横目で見てしまいました。そして、みなければよかった、と深く後悔しました。なんだかなぁ。うん、なんだかなぁ。

 この世で一番許せないことのひとつは無くなりかけたシャンプーがガボガボいってぜんぜん出てこないことです。環境の面でも私の精神衛生上の面でもぜひメーカー各社は最後まで気持ちよく使いきれる容器の開拓に邁進して頂きたい。

 昨日寝違えて死ぬほど痛かった首は、寝違えに効くツボを押したら一発で治った。ビバ東洋医学。

投稿者 yosim : 2008年01月08日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2557

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)