« 送り出したりする会、など。 | メイン | 眠い一日だった。 »

2008年01月11日

してはいけないショッピング。

 朝イチにミーティング後、ほぼ終日外にいた。

 昼に薬膳中華の定食を食べた。薬膳スープやらお粥やらデザートやらついて美味しかった。しかし、これを食べてからしばらくの間もの凄くトイレが近くなって困った。なんか新陳代謝が活発になるものでも入っていたのだろうか。謎だ。

 午後、座って人の話を聞く。なんだかビジネス書の聞きかじりみたいでつまらん。3時間ほど心の中でぼやいていたらクサクサしてきたので、色々と見たいモノがあったこともあり早めに会社をでて寄り道してきた。

 結果的には、期待していたようなものがなくてクサクサはつのる結果になった。むしゃくしゃしたのでイキオイでなんか買ってやろうかと思ったが、そういう精神状態で買ったものはたいてい次の日ぐらいに冷静になって後悔するので、結局やめた。そんな自分を今は誉めてあげたい心境です。

 ストレスは腕立て&腹筋で解消してとっとと寝るとする。そういえば昨日から寝不足だ。

投稿者 yosim : 2008年01月11日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2559

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)