« 年明け、土曜日出勤の怪。 | メイン | 何となく一日が長い。 »

2008年01月07日

やっぱり体調不良。

 年末からだましだましできて、ごまかしきる事ができたかと思われた体調不良だったわけですが、そんな努力も空しく、土曜日から本格的にダウン。日曜日は丸々寝込み、胃腸にキテいたためほぼ2日間絶食状態。今日も午前半休で、夜になってようやく固形物を口にする事ができました。やれやれ。

 体調の方は上向きかげんなものの、今度はずっと寝ていた為か首が異様に痛いのです。寝違えたののひどいやつみたいな。首痛→頭痛→吐き気クラスですよ。整体にいきたいです。

 具合が悪い時はとにかくいくらでも眠れるものですが、眠りが浅いので変な夢をみます。今回も色々と変な夢をみました。やたらリアルに起きて自分の部屋にいる夢とか、仕事で怒られてる悪夢とか、あと久々にマンガの世界に入り込んでいる夢をみました。中学生ぐらいまではよくみてたような気がするけどな。やっぱりオトナになったってことなのかな。

 そんなこんなで、肉体改造計画は頓挫中。本調子ではないのでストレッチ位から再スタートだ。

投稿者 yosim : 2008年01月07日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2556

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)