« もりあがってきた。 | メイン | マイナス思考というレベルではない。 »

2007年07月01日

暑いとモノを考えられなくなる。

070701-man.jpg

 暑い。なんか暑い。今朝はなんだか涼しくてよかったけれども、なんだか夜になってからむしっとしてきた気がする。気のせいだろうか。

 気温が高いと全てがどうでもよくなってくるので、文章を書く気も起こりません。これから温暖化が進めば日本は亜熱帯になるだろうから、生産性はどんどん落ちるでしょうね。赤道直下にいわゆる「先進国」と呼ばれる国が少ないのもなんとなく納得です。

 今日は、少し仕事をしようと思ったけど、結局マンガ読んでジムいってとしてたら一日が終わってしまった。もういいや、明日少し早起きしてやろう。

 2ヶ月ぐらい休みたい。

投稿者 yosim : 2007年07月01日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2480

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)