« 概ねまったり。 | メイン | 暑いとモノを考えられなくなる。 »

2007年06月29日

もりあがってきた。

 情緒不安定なのは昔からですが、そうはいっても何かと不便なのでよくよく考えてみるとPMSである可能性が高いような気がしてきた。ていうか、たぶんそうだと思う。

 とはいえ、理由がわかっても原因がわからないのにはかわりがない。とりあえず規則正しい生活と運動を心がけ、食事に気を遣うべしという古くから伝えられる当たり前の結論に達した。当たり前のことを当たり前にする事が最も難しいのです。

 ここ1週間ほど、やる気の無い週間で何をしようにもびっくりするほど脳みそが働かなくて、昨日の夜ぐらいから意識が戻ってきたんだけど今日はそのシワ寄せでひぃーって感じでした。まあ、なんとかなるけど。たぶん。

 『アメトーーク』がブログ芸人だったから、自分も久しぶりに書いてみた、というわけ。

投稿者 yosim : 2007年06月29日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2479

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)