« 魚類摂取。 | メイン | もりあがってきた。 »

2007年06月24日

概ねまったり。

 時間を有効活用しなければ、と思いつつも休日は特に何もしないのがパターン化しつつある。

 癒しを求めて温泉にでも行きたいなぁ、と思っているので昨日はその計画などを夢想しながら過ごす。学生時代は周囲にアクティブな人が多かったので突発的に計画が持ち上がってそれにくっついていく事が主だったけれども、自分で色々調べて妄想するのもいいもんだな。ていうか会社員てそうでもしないと楽しみないな。

 今日は母の誕生日であった。いくつになったかは秘密。プレゼントはドクターシーラボの『アクアコラーゲンゲル アロエ』にしてみた。5000個限定発売だって。へえー。ケーキは横浜 霧笛楼のダーク・チェリータルト。フルーティーでんまかったです。いつかまた霧笛楼のディナーに行ってみたいのぅ。

 明日からまた会社です。やれやれ。

投稿者 yosim : 2007年06月24日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2478

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)