« 階段は1歩ずつ登るもの。 | メイン | 一日が長いような短いような。 »

2007年05月29日

ひさびさに感じるこの感覚。

 週末、やたらと鼻水が出て仕方なかったが、その原因は黄砂だったのではないかと思い当たった。いずれにしても鼻炎もち(アレルギー)なのですぐ反応します。鼻の症状がおさまると今度は身体がかゆい。皮膚の薄いところに湿疹が・・・。発疹のある病気もはやっているのでいつものではないのではとハラハラしてしまいます。

 月曜なのに朝から電車が遅れてる。最近人身事故ばっかりだなぁ。5月病か?気持ちはわからなくもない。でも死ぬほどでもない気もする。

 朝から頭痛にさいなまれ、夕方にたまらず隠し持っていた頭痛薬をのんだ。ら、楽になったけどそのままナチュラルハイになってしまった。勢いで残業。月曜だから人少なかった。

 夜、久しぶりにまともな空腹感を覚え、ごはんもいっぱい食べた。なんかこの感覚も久しぶりだ。

 週末充電の効果だな、きっと。

投稿者 yosim : 2007年05月29日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2458

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)