« ひさびさに感じるこの感覚。 | メイン | 世間って狭いかもしんない。 »

2007年05月30日

一日が長いような短いような。

 朝起きてから今に至るまでを振り返ってみると、色々あったような、何もなかったような、そんな気がする今日この頃なのであります。

 やけに腹が減るのは健康的で素晴らしいとおもうんだけど、やたらと首や肩の周りが痛くてたまらんのは不健康だ。何もかもがうまくはいかない。それが人生。

 昨日今日と22時過ぎに退社。それ自体は別にかまわん。23時過ぎるとさすがにちょっとしんどいなぁって気がするけど、まあ今は実家だし。しかし、夜更かしと不規則な食事時間のおかげでお肌が荒れ荒れだ。テレビに出る人とかは忙しいのになんであんなに一点の曇りもないお肌なんだろうか。不思議だ。

 ごはん食べながらサラリーマンNEOみる。何となく笑うタイミングが難しいと思うのは私だけ?

投稿者 yosim : 2007年05月30日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2459

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)