« 社会復帰はしたものの。 | メイン | ひさびさに感じるこの感覚。 »

2007年05月27日

階段は1歩ずつ登るもの。

 先週は何かと色々あったので、ブログを書く気力もなかったのですが、週末でちょっと充電できたので約一週間ぶりに書いてみようと思います。

 この間あったことといえば、まずは久々に同じ部署の同期S井くんと残業会(半定期的に催される約2名の会合で、近ごろの職場事情についての感想や愚痴などがその主な議題)にいったこと。会社近くの韓国料理だが、やはりメシはアジアに限るとの結論に達した。

 それから、現在自分の中で進行中の「オトナの女化計画」の一環としてフレグランスに手を出してみることにした。今までは何となく香水とかって自分にはまだ早い気がしてたけど、そろそろ自分の香りってもんを持ってるってのもオトナな感じで素敵じゃないと思って。

 計画自体はしばらく前からあったがなかなかピンと来るモノがなくて見送ってきたけれども、ロクシタンのグリーンティシリーズは甘すぎずキツすぎず、さっぱりしたカンジがこれからの季節に良いなーと思って買ってしまった。とりあえずそういうものを使うという感覚に慣れて行きたいと思います。

 シグルイ、ついに8巻を読んでしまった・・・。コレでまた新刊を待つ苦しみがやってくる。うぅ。

投稿者 yosim : 2007年05月27日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2457

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)