« 風邪でも意識はあるわけで。 | メイン | 階段は1歩ずつ登るもの。 »

2007年05月21日

社会復帰はしたものの。

 5分前に想像した5分後はなぜか今ではない。というぐらい、状況は刻々と変化するのです。

 熱はとりあえず下がったのでふらふらと出社。声が治らない。頭が働かないので呆然と午前中を過ごす。よくよく考えてみれば月曜日はいつもそんな調子だった気もするが、今日は風邪のせいということにしておく。

 今回、一番つらかったのは鼻水がとまらなかったこと。鼻がつまってると夜もぐっすり寝られない。鼻をかみすぎてしまいには鼻の奥からほんのりと磯の香りがして、「ああ人間の体液は海と同じ成分で出来ているのだなぁ」とムダに体感してしまった次第であります。

 前のエントリーでかいたカエルが約1名にやたらと好評。思わず「そのうち待ち受けをつくる」宣言をしてしまいました。コツコツ作ります。

 困った。お腹がすかない。コレはまだ本調子ではない証。早く元気になりたいものだ。

投稿者 yosim : 2007年05月21日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2456

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)