« 九州地方に初潜入。 | メイン | 月曜気分だが水曜日。 »

2007年05月15日

しかしやっぱり疲れた。

 昨晩、寝ようと思っていたのだがちょっとテレビをつけていたら『ガイアの夜明け』をやっていて、気がついたら見入ってしまった。で、結局は最後まで見てしまった。地方によって放映時間がずれているから1:30まで。アホだ。でも外食産業の今はおもしろかった。「生き残るということは、変化すること」「ホンモノであること」。どんなことにも通じる言葉だと思う。タメになる。

 仕事が終わったあと、一瞬だけ熊本城を見る。きれいなお城だった。時間がなく天守閣に入る暇がなかったのが残念だが仕事なので仕方ない。馬刺しを二度食べられただけでヨシとする。

 長距離の移動で、疲れていないつもりでも胃腸が弱りぎみ。ゆっくり寝ないといけません。

 アロマにちょっと手を出したら、今度は香水に少しだけ興味が出てきました。

投稿者 yosim : 2007年05月15日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2453

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)