« 直前になってテンパる悪いクセ。 | メイン | しかしやっぱり疲れた。 »

2007年05月15日

九州地方に初潜入。

 そんなわけで、やってきました九州に。午前中に福岡入り、で夕方から熊本に移動です。最近のビジネスホテルは、アメニティも充実してるし、朝食は500円でバイキングだし、なによりもブロードバンドが全部屋無料で使えるときたものだ。週1で出張したい。

 夜、協力会社の人たちと軽く飲み食い。馬刺しとラーメンを食べた。タテガミって美味い。脂身なのに肉の味がするんだ。不思議。次きたら福岡でもつなべが食べたい。内臓が好きだ。

 夜中、ホテルの大浴場を独り占め。長時間の移動でむくんだ足を中心に入念にマッサージ。久しぶりにリンスインシャンプーを使ったら髪がぼわぼわになった。BGMがなぜか「異邦人」でどことなく旅情を感じた。

 今度はゆっくり旅行できたいなぁ。九州。

投稿者 yosim : 2007年05月15日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2452

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)