« しかしやっぱり疲れた。 | メイン | 風邪でも意識はあるわけで。 »

2007年05月16日

月曜気分だが水曜日。

 出社。新しいカバンいいかんじ。

 週の初めにいなかったので、3日でやることがいろいろ。やるべきことがまとまらず、脳みそが一瞬オーバーヒート。そのために不遜な態度をとってしまった。反省。

 私をパソコンにたとえると、HDDもCPUもある程度のものをつんでいるのにメモリが少ない感じ。すぐタスクマネージャが上まで緑色になってしまう。人間もさくっとメモリ増設できるといいんだが、これはもう精神修行を積んでいくしかないらしい。道のりは長いのう。

 やっぱり疲れが溜まっているのか、午後から頭痛。首のストレッチで乗り切る。

 近ごろ、ベルツノガエルというカエルが気になってたまりません。ほとんど動かない。エサも成体なら月に1回でいいとか、まさに修行僧のようなカエル。私の好きな漫画家の作品でもヒロインがペットにしていたりと何かと心ひかれるカエルなのであります。飼ってないのに飼い方に詳しくなりつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

 週末には部屋を掃除しよう。モノが多すぎじゃ・・・。

投稿者 yosim : 2007年05月16日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2454

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)