« やってしまった感漂う深夜1時。 | メイン | あれ、まだ月曜日だよね? »

2007年04月22日

気がつけば明日が来る。

070422-girl.jpg


 気の済むまで寝て、のへーっと起き出して、昼風呂。ヒマなので入念にボディケア。至福。

 夕方からジムへ。筋トレ&ヨガ。ヨガはやっぱり圧倒的に女の人が多いけれども、たまにいる男の人はおじさんとかおじいさんが多い。不思議だ。若い男はどこにいけばいるんだろうか。不思議だ。実に不思議。

 漫画かおうかと思ったら、欲しいやつがなかった。先々週ぐらいまでは確かにあったんだ。だけど今日行ったら最新刊しかないんだよ。こんなことになるなら、楽しみは後にとっとこ♪とか思わずにあの時かえばよかったんだよう!私のバカ、ていうか戸塚がいけてないんですか。そうなんですか。

 毎度おなじみ、『風林火山』。今のところまだ期待を裏切ってこないね。由布姫がこれから勘助の人生にどんな影響を及ぼしてくるのか気になる。歴史の勉強をすればわかるのだが、それは無粋というもの。

 夜、頭痛。あー、早くもゴールデンウィークが楽しみだ。

投稿者 yosim : 2007年04月22日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2434

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)