« 気がつけば明日が来る。 | メイン | 自分、使えねえ。 »

2007年04月24日

あれ、まだ月曜日だよね?

 文字通り、本当に文字通り一日中座って人が話しているのを聞く。肉体的にはまったく辛くないはずだが、コレが実にまた疲れた。マイペースが一番。

 夜、新組織の決起会。近ごろ飲み会続きでキャッシュフローが崩壊気味。でも今日のお店はごはんがおいしかったからいいや。終了後に会社に戻ることを想定していたので、アルコールは一滴も摂取せず。ひたすら食う。たぶんあそこにいた人間の中で一番食べたと思う。刺身系は全部二人前いったし。

 会社に戻って、明日のための資料作成など。テンションの切り替えにやや時間がかかったため、わりとダラダラと取り組んだ。人がいないと静かでイイ。ていうかウチの部署の人間がきっとうるさすぎ。同じ階の人たちゴメン。

 肖像権の侵害が心外。あと、さすがに眠い。でも思ったより眠くない。最近は元気。

投稿者 yosim : 2007年04月24日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2435

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)