« ねむねむねむ。 | メイン | 気がつけば明日が来る。 »

2007年04月22日

やってしまった感漂う深夜1時。

 美容院に行って来た。2ヵ月半ぶり?髪の毛が多いのか、ちょっと間が開いただけですぐもっさもさになる。一生髪型の変わらないサイヤ人がうらやましい。いやまて、ということはナッパは最初からあんなんだったのか・・・?ってそんなことはどうでもいい。

 今日はなぜか色々サービスしてくれた。おまけのディープクレンジングから最後はコテで巻き巻きしたアレンジまで。私は生まれついてのバリストレートですが、ちょっとテンパの気分が味わえてイイ。今度いったらパーマかけようかな。あれ、もしかしてコレが狙いか?策士だな。

 夜、弟の内定祝いのため家族で焼肉へ。美味い。肉ってたまにモリモリ食うとやけに美味い。そして、カルビよりも、ロースよりも、ホルモンが美味い。内臓LOVE!VIVA内臓!

 あんまり酔っ払わない(気がした)ので、普段よりお酒を飲んだら、帰宅してメイクも落とさず、歯磨きもせずに爆睡していた。やっぱり酔っ払ってた。そんな感じで深夜にはっと目が覚めたとき特有のやってしまった感で、しばし呆然としていた次第であります。

 とりあえず顔を洗って、歯を磨いたので、もう一度寝てやろうかと思います。Zzzz・・・。

投稿者 yosim : 2007年04月22日 01:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2433

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)