« スポーツマンシップにのっとってまったり。 | メイン | 萌えデータ分析。 »

2007年04月03日

節目の日には何かが起こる。

 昨日から胃腸の調子が悪い。食べすぎかなぁ。うぇ。

 今日で入社してからちょうど一年。思えばいろいろなことがあったような、なかったような。そして一年の節目に異do・・・っていうかなんていうか。むにゃむにゃ。そんなカンジ。

 よくわかんないけど、期待と不安と残念な気持ちとやる気とその他諸々の感情が混ざり合って、今は自分でもびっくりするほど平常心です。またイチから勉強だぁ!望むところだ。

 Google Talkをインスコ。SkypeとMSN Messengerが合体したようなカンジ。デザインもまだまだβって風情だけど、Googleはこれでどういう方向性を目指しているのか。期待してます。

 奥出研は破壊王養成研究会である事が判明した。ちょっとしたジンクス。

投稿者 yosim : 2007年04月03日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2414

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)