« だらりずむ。 | メイン | 節目の日には何かが起こる。 »

2007年04月01日

スポーツマンシップにのっとってまったり。

070401-girl-trim.jpg

 人生にはメリハリが大事。というわけでまったりと。

 午前中はだらだらして、昼過ぎから外出。柏尾川沿いの桜が満開なのでしばし見物。写真とろうかと思ったけど、携帯のカメラだとうまく撮れなかった。こういうときはちょっと良いデジカメが欲しいなぁと思わなくもないけど。まあそこまで必要ではないかな。

 新装開店したBecksでカーラ教授のマンガを読み返す。読むの何度目かわからんが、いつでもどこでもうるっときてしまう。どこがどうって説明するのは難しいけど、「さぁココで感動しなさい」っていう演出バリバリのと違って、抑えられた表現なのがかえってキクのかもしんない。

 ジムで一汗。一休みして、あとは本屋で立ち読みなど。帰って『風林火山』みる。時代劇うっとり。

 一生今日みたいだったらいいのにな。でも苦あればこそ楽あり。だからこそ幸せは大切なのです。

投稿者 yosim : 2007年04月01日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2413

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)