« 節目の日には何かが起こる。 | メイン | せめて心は西海岸。 »

2007年04月03日

萌えデータ分析。

 ココ最近、時間にゆとりがあるのでこれまでの活動をデータ分析で振り返ってみる。データは元がでかければでかいほど分析のしがいがある。こんなにテンションが上がったのは久しぶりかもしんない。データ分析萌えー。あとは、材料として切りそろえるのは良いけどこっからなにをどうするかやねん。

 久々にストーン・ローゼス聴いてみる。ああ。踊りたい。歌って踊りたい。下手でもいいからー。

 早めに帰宅。テレビ見る。そんで、モノマネの人は季節労働者だなぁ、と思いましたとさ。

投稿者 yosim : 2007年04月03日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2415

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)